『経営陣が一枚岩になるとは、どのようなことなのか?』ラウンドテーブル開催のご案内

株式会社ジェイック常務取締役 近藤浩充 様をお迎えして、「経営陣が一枚岩になるとは、どのようなことなのか?」ラウンドテーブルを開催致します。

本来、経営陣は一枚岩であるという前提を私たちは持っていますが、現実の経営陣の姿は、単なる事業部門長の集まりと表現した方が良いのかもしれません。

㈱ジェイックの経営陣は、「全社の経営という観点からの自分の部門は?」という一段上の視座から、自分たちの事業は顧客にどんな変化を起こそうとしているのか、自分たちが提供している価値は何なのかを見直し、経営陣としての自覚を持ち直したとき、ビジョン実現に向けた動きが始まりました。

経営陣の一員としてチームコーチングの導入前後を知り尽くしている近藤浩充氏から、その変容の全貌を語っていただきます。

組織を預かる経営者、部門長、リーダーの皆様にとっては、勝つための組織づくり、ならびにメンバーのリーダーシップ開発について、役立つヒントが得られる機会になろうかと思われます。

以下案内文書をご確認の上、ご興味、ご関心をお持ち頂けました方は、必要事項を明記の上、是非お申し込みくださいませ。

「経営陣が一枚岩になるとは、どのようなことなのか?」開催のご案内

皆様のご参加をお待ちしております。

※申込方法は、上記リンクをクリックして頂き、必要事項をご記入の上、メールまたはFAXでお申し込みください。

« 戻る